スポンサーサイト


Wifi


iphone買った
auと2個持ちする予定が、新電話番号がいくら探しても
縁起でもない番号ばかりで(ほんと~っていうぐらい)
持ってるだけでテンションだだすべりそうなのでのりかえることにしました
昔友達がすごい車のナンバープレートだったんだけど
しばらくしたらよく生きていたなというぐらい、廃車になるような
事故を起こしたのをみているからどうも気になる

春ならまた出てくるんですけどね~っていうので
じゃっ春までって言いそうになりましたわ(笑)

[celo25153952]P1000635[1]

お父さんの土鍋ももらえるしね
でもすぐにもらえないんだ~電話で手続きしたのに
また3週間ごぐらいに継続確認のメールが入るから
電話で手続きしてくださいって、じゃまくさいのね
それに聞いてないですそんなこと

Wifiも
[celo25154612]P1000636[1]
サクサクするんだって



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連絡ありがとうございます
近いウチに送らせて頂きますネ

中々PCに向かう気力が私も無く・・・
やっと、充電が終わりました ので・・
また、遊びに来させて頂きますね
では、寒くなってきたので、お身体ご自愛下さいネ

お天気おばさんへ

ありがとうございます
ゆっくりでいいですよv-407私もそんなときあります
おいしいものたべてリフレッシュします

ほんとに嬉しいですv-339また寒くなるので
体調気を付けてくださいね
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
