スポンサーサイト


インディアン


たまに食べたくなる☆

高校生の頃から外でのカレーはいつもここ

最初は甘いけど、すぐ辛くなる☆辛いわ~と思うが
そして、また食べたくなる♪


最近は阪急三番街ばかりだったけど
今日は心斎橋、ここが一番多いかしら☆

長堀店は穴場です
三番街店は混んでる☆
最近生卵かけてる人多いけど、私入れた事ない

やっぱり、おいしかった~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、行ってましたよ。
おいしいですよね(^^)
東京も丸の内にあって一回行きましたが、家から少し遠いので足も遠のいてます(^^;)
見てると食べたくなっちゃいました。

bubebeさんへ

大阪では行かれていたんですね
おいしいですよねぇ
辛いのでもういいわ~と思うけどまた食べたくなるんですよ

私も食べたくなってきましたv-374
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
