

炭火焼なかじん(京都6)



京都2日目の夜は大好きな割烹なかじんへわーい

こちらで食事をするととても体調がよくスッキリして帰るので
とても楽しみ~

京都は暑おすからビールビール

[celo01142294]P1000545[1]

前菜のおこげ
[celo01142433]P1000546[1]
小海老がぷりぷりです


あ~おいしいーしあわせー
[celo01142971]P1000547[1]


やっぱり日本酒ね
[celo01143372]P1000548[1]
冷たくておいしい~


さっきまで生きていた鮎です
[celo01143495]P1000549[1]


白ワイン
[celo01143518]P1000550[1]


この麦きりが何度でも食べたくなるんです
[celo01143675]P1000552[1]
塩で食べます


ジューシーな鶏の炭火焼
[celo01143836]P1000553[1]
[celo01190141]P1000554[1]
[celo01190275]P1000555[1]


撮り忘れで海老の画像だけ
[celo01143942]P1000556[1]
衣もあっさりしていくらでも食べれます
こんなおいしい天ぷらは食べたことがない


パリパリでした
[celo01144151]P1000559[1]


鰻の白焼き
[celo01144247]P1000561[1]
焼いて蒸してあるので出来上がりに1時間はかかるそうです


最後はコーヒー屋さんより美味しいと聞いてコーヒーに
[celo01144445]P1000560[1]
素晴らしい!
コーヒー飲むのにこんなに楽しめたのは初めて~
こうしてお湯の温度をちょうど苦味がでないぐらいに
下げてるんですって

こちらは2人で行くとちゃんとお料理を分けてくださるので
色々なものが食べれるからうれしい

ほんとに何を食べてもおいしいなかじんさん

今もまた食べたくなってきた




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
