スポンサーサイト


とろとろスライム



かわいいのでお兄ちゃんとももかに買って帰った☆
子供かっ!

このボトルかわいいから喘息の薬入れにしようっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーっ♪
私も瓶につられて青いのだけ持ってるの(笑
可愛いよね(^^♪

喘息? お子様ですか?
私も子供の頃から喘息なんですよ~
でも吸入なんで、入れるような薬が無い(^_^;)

これはジュースなんですか?
可愛い!

暑いから、我が家も飲み物の消費量半端ないです(^^;)

はじてまして♪

クンクンクン…足跡おっかけてきちゃいました♪ スライム可愛い(^O^)私も欲しい…コンビニにあります?愛犬アールグレイとほのぼのブログ書いてます。また、会いにきてください!わんちゃんネタも楽しみにしてますo(^-^)o

ちゃさんへ

かわいいですよねぇ丸くてー
買われたんですね

高校生の息子が小児ぜんそくなんですが
最近私も出始めたんですよ
しんどいですね
飲み薬ばかりなんです

bubebeさんへ

おいしいですよ少しとろみがあって
かわいくて私のも買ってしまいました

暑いもんねー
我が家もこんなにコーラを飲んだのは初めてです

まみさんへ

遊びに来ていただきありがとうございます

スライムかわいいでしょう、これはスーパーで買ったんです
コンビニ売ってそうですけどね

アールグレイ君にまた会いに行きますv-352
ティンカーベルが最近アレルギーでかゆかゆなんですよ
ティアラの出番ばかりですが、これからも宜しくお願いします
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
