

お鮨





トロ、うにアワビあじ穴子、いろいろ
おすし大好き~♪

初めて回らない寿司を食べたしょう☆

なかなかお寿司が出てこないので
このまま出てこなかったりして
と、ドキドキのようでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

お寿司美味しそう♪
私も大好きです(^^)

最近、食べに行ってないなぁ~
暑いので外出が減っています(^^;)
今日、娘たちと焼き肉行ってきました。
久しぶりで美味しかったv(^^)v

bubebeさんへ

お寿司美味しいですねぇ
嫌いな人いないですね

ホント毎日暑いです~v-42
我が家も平日はほとんど外出していません
運動不足で。。。
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
