

プレゼント


おともだちのベルちゃんのままbubebeさんからあたちのおたんじょうぷれじぇんともらったの
あたちがポンポン痛くなったり、ねえたんがカイカイでたりでままはブログに書けなかったにょ

[celo11100068]P1000464[1]
てぃあら、ねえたんのももらったの~



[celo11100275]P1000497[1]
てぃあら、手作りなんだって~うれちー


[celo11100674]P1000490[1]


[celo11100801]P1000491[1]

ママさんの手作りネックレス、ティンカーベルの分まで本当にありがとうございました
とってもかわいいです、大切にします、ブログでお友達になって、お祝いまでいただいて
うれしいで~す、これからもよろしくね



コメントの投稿

非公開コメント

bubebeさんからの手作りのプレゼント、すごく素敵ですね♪

ティアラちゃんによくお似合いで、可愛いわよ~o(^-^)o

ティンカーベルちゃんのカイカイ大丈夫ですか?

夏は何かとトラブルが起こりやすい時期ですものね(:_;)

こんなに素敵に載せていただき嬉しいです♪
ティアラちゃん、サイズがちょうどでよかったです。

ティンカーベルちゃん、アレルギーでてるんですね。
ベルもしょっちゅう、足先を舐めています(^^;)
夏場はどうもかゆいみたいです。

マリンママさんへ

今年もステキなお誕生日を迎えることができました
ありがとうございましたv-315

ティンカーベル今年はデトックスしているせいか
かじかじがひどくづるむけてるんですよ

bubebeさんへ

はい!サイズもちょうど良かったです
大切にします、ありがとうございました

ティンカーベルは手足をず~っと舐めているので
毛がカチカチになったので、全部切ったんですよ
今年はひどくていたそうです

ベルちゃんも痒がっているんですねv-399
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
