スポンサーサイト


御礼



皆様ティアラの事ではご心配おかけしましたが
今日のお散歩では、いつもの立派なウ○チがでました
大分元気になり、食事も徐々に戻して行きます

本当に、ありがとうございました



ティアラ スッキリしたー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

ティアラちゃん、良くなってよかったね♪
こんなに暑いと調子も崩れますよね。

私も、すっかりおこもり生活です。
毎日、お昼寝が欠かせない体質になっちゃったかも・・・(笑)

no title

bubebeさんへ

御心配おかけしました
夏バテですね、エアコンで冷えたんでしょうね
人間と同じなんですね

ほんとにあんまりでないと、体が馴れずに
抵抗力なくなるかなと思うのですが
この暑さは、こたえます~
すっかり、時間がずれ込んでサマータイムになってますv-278
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
