

ハッピーバースデー



今日はティアラの3歳のお誕生日☆

おめでとうー!


いつまでも元気でね

できればガジガジするのやめてほしいな

昨日は朝ママのお気に入りのガリアーノのボレロのタグを
ボロボロにしていたね

ガリアーノのタグがティアラの好きな柔らかいプラスチック系だったのを
忘れていたわ

ついでに穴もあいてたりして
今、修理にだしてるのよ

朝から大分へこんだけど
お誕生日に免じてゆるすわ(泣)

ケーキも遅れて来る事だしね☆


いつもドキドキワクワクさせてくれて
ありがとう、お腹だけはこわさないでね

コメントの投稿

非公開コメント

no title

おはようです。
ティアラおめでとう。
これからも楽しい毎日送ってね。
ママサンもティアラと
素敵な年の重ね方をしてくださいね。
噛みカミはお許しを・・・。

6歳でもまだカミカミしますわv-8

お誕生日おめでとうございます 

ワンコってお高いものがわかるのかしら

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )

やんちゃなとこが可愛いのよね(^_-)-☆

いつまでも元気いっぱいなティアラちゃんでいてね~o(^-^)o

no title

ティアラちゃん、三歳のお誕生日おめでとう♪

いつまでも、パピーちゃんみたいな可愛いティアラちゃんが大好きです。
いたずらもね(笑)

三歳もティアラちゃんとご家族にとってHAPPYな一年になりますように・・・

no title

ちわプーパパさんへ

ありがとうございま~す

ワンコは人より年の取り方が早いので
1日1日楽しくしたいですね

がじがじはなかなか馴れません~

no title

アンジェリーナさんへ

よく着ているから
汗臭かったんでしょうね

次は何されるのかなと思いますよv-406

no title

マリンママさんへ

とってもかわいいのありがとうございま~す
ほんとに悪くて、やっぱり暴○団です

主人は私似と言うんですよv-403

no title

bubebeさんへ

ありがとうございます

人間なら3歳ってりっぱなレディなんですけどね
いつまでたっても赤ちゃんです

これからもよろしくお願いしますv-352
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
