スポンサーサイト


天ぷらランチ




新地の天ぷら屋さんで
お友達のリンさんとランチ☆


海老は小さいけどホタテに稚鮎、穴子、タコ
プチトマト次から次に出てきて
最後にアイスクリームでお腹いっぱいになりました☆


リンさんのご主人保湿にとても気を使ってらして
お風呂上がりにローションでしっかり顔を
プレスして引き上げるのだそう

そのせいか、モチモチプルプル
赤ちゃんの肌のようです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天ぷら美味しそう~♪

私、天ぷらめちゃくちゃ好きなんですよo(^-^)o

食べたくなってきた~♪

no title

 こんばんは~。

涼しげに変身しましたね~。

天ぷらいいなあ~。

おいしそう フルコースやん。。

ごちそうさんv-10

no title

マリンママさんへ

天ぷらおいしいですよね~
いい天ぷらはいくらでも食べることができますよね

家で揚げるのはむずかしいですv-356

no title

おいしかったで~す

お昼は暑かったのでビールもおいしかったですよv-306

家でもこれぐらい揚げたいですね
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
