スポンサーサイト


トリミング

今回もかわいくしてもらいました
ティアラは毎回
Fa*Faさんへ入ると喜んでお姉さんのところへ行ってお腹を見せまくります

ほんとに好きなのね~



どど~ん!





20100628193653485[1]

トップが伸びてきたのでドレッドを増やしてもらいました

ドレッドがなじんでくるのを見るのが楽しみです


画像はfa*faさんからお借りしています

いつも美しくしてくれてありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラちゃん、いい感じにトップ伸びてきましたね~♪

お姉さんらしい雰囲気に見えるわo(^-^)o

ティアラちゃん、お姉ちゃん歩くなりましたね!
お耳が長くなったからかなぁ~

ドレッド、段々と完成に近づき楽しみですね♪

マリンママさんへ

このあとすぐおちてきました
放っておきました

いつまでも赤ちゃんで、落ち着きがないですv-511

bubebeさんへ

結構伸びました~v-331

もう少ししたら切ろうか迷い中です
あと2年たてば、りっぱなレゲエのおじさんです
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
