

アリスのコラボキャリー


fa*faさんからお出かけコラボキャリーとどきました
アリスをイメージしてあるそうですが、私の数あるコラボキャリーの中でも
3本の指に入るお気に入りです

ちょーかわいいー

[celo21122341]P1000324[1]
到着してすぐ持って出かけました


大きなリボンがついてネコ、蝶、お花の生地にアップリケ、不思議がいっぱいです
嬉し~
[celo23164722]P1000327[1]



[celo23165031]P1000331[1]


[celo23165346]P1000332[1]


マットと便利な小物入れのおでかけセットです
[celo23165655]P1000336[1]


[celo23165878]P1000340[1]

見てるだけで、うっとうしい季節も楽しくなるつぼがいっぱいのキャリーです




コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは。

画像だけで、メチャ

セレブやないですかあ。。

おしゃれさんですね。

ワンコもママもv-426


ほんとセレブですよね~

息子さんバレエしてるんですね!趣味を超えてる体型ですよね♪

おしゃべり男さんへ

全然ですよ~

お洋服が好きで火の車ですv-190

アンジェリーナさんへ

いつもお金ないっていってるんですよ~

マイケル好きがこうじて習ってますv-441

かわいいキャリーですね♪
fafaさんのキャリー人気でなかなか手に入りませんよね(^^;)
私も、いまだゲットできてません。

お花やレースたまりませんね(^^)

bubebeさんへ

いつまでたっても手に入れるのはむずかしいですね
これも急に入荷したので運が良く手に入ったけど。。。

眺めてるだけでドキドキわくわく楽しいですよ~v-351
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
