

LOVE IS LOVE


IZAで買ったワンピース

[celo16184188]P1000310[1]


リボンとスパンコールのついた胸元が気に入ってる
[celo16185052]P1000314[1]

お気に入りです
[celo16185171]P1000315[1]
吉川ひなのちゃんとおそろだそうです

[celo16184487]P1000313[1]
またお買いものしようね


[celo16184837]P1000312[1]
こんなうっとうしい時にこそ、ピンクとかキラキラとかにするとお出かけが
楽しくなるのです、結構雨が好きな私、音や風が入ってきたりすると
妙に落ち着くのです





コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは。

こんな梅雨時には

洋服で気分転換ですかね。

確かにこんな季節も大切ですねv-410

あ~ん可愛い~ツボです♪

おしゃべり男さんへ
ホントにこんなときこそハデにと思います

梅雨になると、昔こんなこともあったなと
思い出します
懐かしい気分になります

アンジェリーナさんへ

このワンピは上に羽織ると、改まった場所もOKなので
結構使えるんです
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
