

俵屋 (1)

新しいPCせっかく調子よく書けたのにまた消えてしまったがっくり

ゴールデンウィークに京都へ行ってきました
今回のお宿は、楽しみにしていたこちら俵屋トムクルーズが愛したお宿などで
とっても有名です

035_20100520171359.jpg


今回、孔雀の間でした
[trim20170301]006[1]

2階なのに素晴らしいお庭
[trim20170435]005[1]

よく勉強できそうな書斎
[trim20170462]008[1]


一人で籠れる寝室
[trim20170567]009[1]


寝室です
[trim20170661]014[1]


お風呂、こちらはすべて内ぶろです
[trim20170677]013[1]


well come わらびもち
[trim20170974]010[1]
もちもち、つるつるです

このあといつでも寝れるように、夕食前にお風呂に入りました


コメントの投稿

非公開コメント

俵屋有名ですね~もちろん泊まったことはありませんが・・・・よくお勉強できそうな書斎・・・ってしないでしょって面白くて突っ込んじゃいましたぁ!
一人で籠れる部屋まであるんですね。。。
いつも優雅でうらやましいです♪

アンジェリーナさんへ

とてもいいお宿でした
食べて寝るだけだったのでもったいないかも
もっとゆっくりしたかったですv-306
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
