スポンサーサイト


トリミング




Fa*Faに月1でsoupspoonの小島さんがドレッド&トリミングに来られます


20100412150203c00[1]
てぃあら、いつもとうきょうからありがと~


ドレッドもだいぶなじんできました
完成までしばらく時間がかかりそうですが、これはこれで
いいですね

主人は秘かにティアラのことを暴○団と呼んでいます
ティアラがうなりだすと(主人を呼んでいる)
「お~い!暴○団よんでるぞ~」と私にフルのです


画像はFa*Faさんからお借りしました


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドレッドってブラッシングとかしなくていいんですか?付け毛なんですよね?実物見てみたいです♪ティアラちゃんトリミングしたてってふわっふわで益々ぬいぐるみみたいですね

ティアラちゃんもトリミングだったのですね~♪

ドレッドがティアラのチャームポイントになってきてて可愛いです(^O^)

こんな可愛い暴○団なら大歓迎よ(^_-)-☆

ドレッド、ティアラちゃん似合ってる♪
ほんと、段々馴染んできましたね。
お手入れ大変そうだけど、シャンプーは自分でできないんですか?

アンジェリーナさんへ

はい、ブラッシングできないんですよ
つけ毛じゃないんです、最初は捩じってつくったはりました

からだが、少し長めなので、太って見えるんですv-16

マリンママさんへ

ドレッドも理想どおりになるまでまだまだです~
やはりトップはなかなかですね

ほんとにヤンキーともよばれています

bubebeさんへ

ありがとうございます
シャンプーは自分でできないんですよ

色んな意味で、けっこう大変ですが
気に入ってま~すv-315
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
