

IZAPPY

046_20100424151134.jpg

てぃんかーべる、わ~きれいなおみせ~

049_20100424151817.jpg
てぃあら、ぱぱとままのさいきんのおきにいりのおみせなにょ



063_20100424151247.jpg
てぃんかーべる、ままおいしいいたりあんよかったね~


かんぱ~い
054_20100424151258.jpg


季節のサラダ、生ハムいり
055_20100424151309.jpg



名前は忘れたけど、レバーペースト
056_20100424151320.jpg



スパークリングワイン
057_20100424151332.jpg



赤ワイン、おいしい~
059_20100424151341.jpg


ボンゴレビアンコ、大好き~
061_20100424151357.jpg
かなりお料理撮り忘れました



眉毛伸ばし中で、こわい顔のティアラ
062_20100424151411.jpg
てぃあら、ぽんぽんすいたにょ


こちらは25日(日)まで1周年イベントで¥500でフード、ドリンクが楽しめるそうですよ


コメントの投稿

非公開コメント

イタリアン大好き~お洒落なお店ですね~
25日までですか・・・・夢の中ででも行きますv-355

アンジェリーナさんへ

こちらはとってもおしゃれなうえにお値段も
とても良心的なんですよ、素材もいいので
毎週行っていますv-351
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
