

IZA


かなり前の画像ですが
065_20100424144115.jpg



こちらにはグランドピアノが置いてあるんです
日曜日には弾き語りがあるんですが
そのピアニストに抱っこされているティアラ
066_20100424144130.jpg


オールインワン買いました
192.jpg


中に着るシャツ、ストーンがいっぱいついてます
193.jpg


すだれではございません、デニムレギンスです
これ使える~
194.jpg

まだまださむいですね~
早く暖かくならないかな、アレルギーのかたには辛い気候ですよね

ままは最近せきがひどいにょ



コメントの投稿

非公開コメント

私も春物のお洋服いくつか買ったんだけど、この寒さではまだ出番がありません(>_<)


早く暖かくなってほしいですよねo(^-^)o

レギンスは結構使えるので、私もお気に入りです♪

私も、半袖のお洋服を買いましたが、まだまだ寒くて着れませんね(^^;)
オールインワンのお洋服かわいい♪
今年、流行ってますよね。

オールインワン私も欲しいって思ってますがこちらにはなかなか可愛いのがありません~大阪にお買い物に行きたくなります。。。

マリンママさんへ

ほんとに逆戻りしましたねv-35
おしゃれは我慢というけれど
もう冷えには勝てませんv-406

レギンスは最近ヘビロテです

bubebeさんへ

オールインワン、私には生足はきついので
今の間にレギンスを履いて、ガンガン履くつもりです

娘にとられそうですがv-356

アンジェリーナさんへ

オールインワンなかなかないですよね

こちらのお店は、キレイめもカジュアルも
全部そろうのでとても便利でおしゃれなお店なんですよ

なにせ若い子と違って、可愛いから何を着ても
いいというわけにはいかないですからv-356
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
