スポンサーサイト


ラブイズラブ



トップス☆

黒のスカートと合わせたら
息子にメイド服みたいと言われた☆

かなり、改まった場所へ出かける予定だったので
急きょ別のワンピに変えた☆

わざわざこの日の為に買ったのに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお洋服♪
私も、こういう感じのお洋服好きです。
お部屋も白で統一されていて素敵ですね(^^)

最近寒いので、春用のお洋服の出番もないですよね(^^;)

可愛いお洋服じゃないですか♪

ヒラヒラがメイド服ぽく見えるのかな(^O^)

でも全然素敵ですよ~♪

bubebeさんへ

ありがとうございますv-351

主人にはもう50やのに
見たいな事も言われたんですよv-412

寒いですよね~
急に暑くならないでしょうね

マリンママさんへ

ありがとございます
自信をもって来ますわ

主人はちょっと。。。みたいに言うんですよ
そんな事言う人じゃなかったんですけどね
がっかりですv-412
人間年取ると、嫌味をいうんでしょうかね
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
