

マックス タバーン



先日(だいぶ前だけど)のFa*Faさんのフード教室の後で
マリンちゃんとママさんと行ってきました
うちの運転手付きですが。。。

P1000032.jpg



チーズのフライ
P1000033.jpg



牛肉のたたきのサラダ
P1000034.jpg


湯豆腐
P1000037.jpg


ハチの巣
P1000038.jpg


赤ワイン
P1000039.jpg



このスペースは奥の個室で、ワンちゃんもウロウロできます
P1000040.jpg


とってもきれいで、おじょうのマリンちゃん
P1000043.jpg


マリンママさんからこんなかわいいプレゼントをいただきました
030_20100414175936.jpg

こちらこそ、これからもよろしくね


ところで、この画像この間買った、パナソニックのLUMIXなんですが、やっぱり
今までのデジカメとは全然画質がキレイですよ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
