スポンサーサイト


IZAで



Meganのドレス、前回のお直し

ファーファのまいこさんに教えてもらったお店☆


私好み♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓私もよくあるわ~♪

買うつもりないんだけど、試着したらこれいいっ!て思ってつい買っちゃうのよね~f^_^;

素敵なドレス!!私も派手なお洋服も好きです~♪

綺麗な色のドレスですね。
華やかな色のお洋服を着ると気分もるんるんしますよね♪
今日、娘と新宿に出かけて、春のお洋服を買わされちゃいました(^^;)

マリンママさんへ

ママさんも買っちゃうんですね
着るのと見るのとちがいますよね

このドレス、見たらあきませんでしたv-355

bubebeさんへ

どこへ着ていくの~ってかんじですが
見ているだけで、楽しいのでつい買いました

ママさんはやさしいですねぇv-324
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
