

Happy Birthday Tinkerbell



3月15日はティンカーベルの3歳のお誕生日です


[frame15232859]016[1]
[frame15233551]013[1]


お誕生日プレゼント、Fa*Faさんでタリナのネックレスを
[frame15234616]007[1]

[frame15235213]020[1]

このベッドもFa*Faさんで買ったプレゼントです

すごく気にったみたい
[frame15235414]027[1]

いつまでも元気でいてね



コメントの投稿

非公開コメント

ティンカーベルちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
とっても素敵なネックレス・・・ベッドもゴージャスですねv-353
人間歳で28歳落ち着いてきたとこですねv-410

ティンカーベルちゃん、HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )

ママに素敵なネックレスとベッド買ってもらったのね~♪

この一年もティンカーベルちゃんが健康でありますようにo(^-^)o

ティンカーベルちゃんお誕生日おめでとう♪

かわいいネックレスとベッドのプレゼントいいなぁ~(^^)
3歳も健康で幸せでありますように・・・

アンジェリーナさんへ

ありがとうございま~すv-352
プレゼントもベッドは気に行ってくれました

ティンカーベルはもともとおとなしいですが
もっと落ち着きました

マリンママさんへ

ありがとうございま~す

ネックレスやベッドは、とても気に入ったんです

これからも、仲良くしてくださいねv-350

v-351bubebeさんへ

ありがとうございます

ネックレスもベッドも久しぶりなのでティンカーベルもよろこんでくれたかな

これからもよろしくね
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
