

朝から (京都3)



かんぱ~い
062_20100310111715.jpg

朝ぶろの後のビール、おいし~


朝食もいいお味で満足でした
063_20100310111744.jpg


チェックアウトの後は、近くの錦市場へ

064_20100310111807.jpg



観光客でいっぱいです
065_20100310111830.jpg



四条通りにある
鍵善良房よく葛きりを食べに来ました
067_20100310114352.jpg


2階で葛きりなどがいただけます
068_20100310114413.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

きびもちぜんざいがいいな~i-194
京都は美味しい甘味処がたくさんありますもんねi-236

アンジェリーナさんへ

京都はおいしいですねぇ
わらびもちなんか、別物ですv-350

京都へ行ったら、今度こそ甘味処へ行こうと思いながら
お腹がいっぱいで、行けません~
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
