

LUMIX




他の人のブログで見て、まさにこんなのを探してましたっていうのがあったので
買った


Panasonic LUMIX DMC-GF1

079_20100308121419.jpg

世界最小、最軽量が謳い文句です

今のデジカメはぶれぶれだし、せっかくのイチデジは重くて持ち歩けないので
探していたのですが、あったのねんデザインも色もシンプルでいいですね



084_20100308121433.jpg
てぃあら、なんだこりなんだこり



085_20100308121443.jpg
なんだ、あたちのあごのせまくらねん、ちょっとくっしょんわるいけど
まあいいでち




コメントの投稿

非公開コメント

持ち運びに便利そうですねi-68i-69
オシャレだし・・・i-233
良いですねぇ~i-234

LUMIX GF1買ったんですねv-237
私も、欲しいなぁ~と秘かに思っていたんです。
どうですか?
使いやすいですか?
素敵なお写真楽しみにしていますね♪

昨日はありがとうございました♪

このカメラ、やっぱりいいですよね(^O^)

うち、年末ぐらいに普通の一眼買ったばかりなんだけど昨日ママさんの見せていただいてほしくなったわ~♪

先ほどちょうど電気屋さんで見つけてお洒落だしコンパクトだしと気になっていたカメラです~
でも私ってどのカメラ使っても上手に使いこなせないようなので宝の持ち腐れになりそう・・・i-237

soraマミーさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございますv-351
そうなんですよ~
ちょうど、こんなの探していたので、うれしかったですね

私もきっとシャッターを押すだけですよ

bubebeさんへ

そうなんです~
こんなのほしかったので画期的でした
まだ使いこなせていませんが、すこしづつupしていきますね

マリンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました

ほんとに、女性にはおすすめのイチデジです

2台目に買う方も多いみたいですよv-257

アンジェリーナさんへ

ママさんも気になっていたんですねv-354
かばんに入ると言うだけで、おすすめです
私もただシャッターをきるだけになると思います
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
