

柊家別館 京都(2)




末友さんでランチの後は高台寺や祇園のあたりなどをウロウロしたあとは
今回のお宿へ



076_20100306200827.jpg

てぃあら、ままりらっくすしてね~


繁華街に近くとても便利なところにあります

043_20100306201031.jpg

柊家本館の流れを汲んだサービスが受けられて、お料理もおいしく
お値打ちです



この奥が玄関です
044_20100306201049.jpg

1階角部屋で一番人気のある部屋だそうです
お部屋に案内されると、すぐこんな風情のあるお庭があります
045_20100306201107.jpg


ほんとに、実家に帰ったように落ち着きます
046_20100306201123.jpg



047_20100306201136.jpg



078_20100306200839.jpg
てぃんかーべる、ままはこのとき重いかばんをもってあるきまわったので
づつうがひどかったのよ




ここに座って動けませんでした
048_20100306201152.jpg

仲居さんは本館とは違い、突っ込みどころ満載の仲居さんでした
もうバックリしました
049_20100306201206.jpg
最初からよくしゃべり、だんだんテンションが上がって
そのうち、主人と気があったらしくのりのりでしゃべり
私は蚊帳の外のようでした

私はアレルギーの咳が出るので、加湿器を頼みましたが、なかなか持ってこないので
近くのフロントへ頼みに行くと、やはり仲居さん忘れていたようで、フロントのスタッフ
すごく謝ったはりました




いつも食事の前に後は寝るだけで、先にお風呂に入ります


檜のおふろ
061_20100306201225.jpg

全室お部屋にお風呂がなくて、家族風呂です
あ~最高


080_20100306200921.jpg
てぃんかーべる、ままいいな~



コメントの投稿

非公開コメント

京都どすかぁ~よろしいどすなぁ・・・な~んて京都弁大好きですi-237
ごゆっくりされてくださいねi-236

アンジェリーナさんへ

は~い、リフレッシュしました

京都はいいですねぇv-352
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
