

緑地公園の梅



1週間前ですが円形花壇
004_20100228161623.jpg




007_20100228161642.jpg
てぃあら、はしってたの~



次の画像の前に、ティアラがミニチュアダックスと近づいていたんですが、急に跳びかかってきたので
今まで聞いたことがないようなすごい声で、ティアラがないたので、噛まれたのかなとびっくり
していたら、何回も跳びかかってくるので、ティアラもすごい声でなくので
抱き上げたんです、すると今度はティンカーベルに跳びかかってきたので、思わず
やめてと言ったら、飼い主さん謝ったりましたが、噛みつかれたと思いました

大げさなティアラですが、もっと早く止めてもらいたいものです


011_20100228161707.jpg
あたちこわかったの~



すごい顔です主人もびっくりしていました



014_20100228161730.jpg
どよ~ん



気をとりなおして




015_20100228161742.jpg
てぃあら、ねーたんはしるよ~



016_20100228161806.jpg
てぃんかーべる、や~だね、あたちはたんけんがすきなの




梅の花が綺麗でした

018_20100228161825.jpg


019_20100228161842.jpg

ままがばれえやたいちょうがわるくてこうえんに、これなかったの
すっご~くひさしぶりなんだけど、いつものぷーどるちゃんがいなくて
いつも、でかいわんちゃんばかりなんだけど、ろーずちゃんやあんずちゃんたち
どこいったのかちらん




コメントの投稿

非公開コメント

きっとティアラちゃんやティンカーベルちゃんが
可愛かったから、ダックスの子は飛びかかってきたんだろうね。
でも、噛まれたりしてなくて良かったわ。

梅の花がキレイに咲いてますね。
春はもうすぐなのかな?

ティアラちゃん、噛まれなくてよかったですね。
でも、怖かったんですね。
止めてくれないのは、ちょっと困りますよね。

私の、お友達のチワワ君が柴犬に噛まれちゃって右目の眼球摘出の大怪我を負いました。
ティンカーベルちゃんもティアラちゃんも気をつけてくださいね。

ティアラちゃんもティンカーベルちゃんも怖い思いしたんですね(>_<)

そんな時はすぐに飼い主さんがやめさせてほしいものですよね!

きっと私もそんなことがあったらぶちギレちゃいますよ(>_<)

もう梅の時期ですね♪
言うてる間に桜も咲きますね~o(^-^)o

ププママさんへ

ほんとうに、すごいいきおいで
後は、ティアラの断末魔のような声が響き。。。
あんな声を聞いたのは、はじめてでした
何事もなくてよかったですv-390

今まで梅の花は、あまり気がつきませんでしたが
最近は、季節のお花を感じるようになりました

bubebeさんへ

そうなんですよ、こわかったと思います
ず~っと横になって、倒れて起きないんですよ~
もう、噛まれたと思っていました

私も聞いたことがあるので、大きいワンちゃんの所へは
行かないようにしているんですよ
ご心配おかけしましたv-388

マリンママさんへ

ティアラも大げさですが、ほんとうに
やられたと思いました
跳びかかり方が普通じゃなかったんですよ

おまけに、あのビビりのティンカーベルにまで、、、

これ以上ワンちゃん嫌いになられるかと思うとv-399

ご心配おかけしました
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
