

かざりや 



和久傳を出てから
010_20100216203616.jpg




てぃんかーべる、ままは大徳寺を通り抜けて
013_20100216203416.jpg



わんこにあって
012_20100216203433.jpg




しばらく歩いて

014_20100216203447.jpg



今宮神社の東門の前にある
015_20100216203505.jpg



かざりやのあぶりもち、おむかえのお店はライバル店のようね
香ばしいいい香り
016_20100216203523.jpg


白みそときなこのたれがとてもおいしいのおもちかえりもいいよね
017_20100216203538.jpg


ままががくせいのときからのあこがれのあぶりもちなの
018_20100216203550.jpg



016_20100216203633.jpg
てぃあら、あたしはあきれすもらったにょ



コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなあぶりもち♪
みたらしの味ですか?
何本でもいけそう(^^)

bubebeさんへ

こちらも有名で、やっと食べることができたけど
昼食をたべたあとなので
少し食べただけでした
でも、甘くてあっさりでおいしかったです

ほんとに何本でもいけますv-369

向かい合わせのお店、両方食べましたか?
2店、微妙に味が違うんですよ。

私は思い込みで「大徳寺」で
あぶり餅はどこですか?と聞きました。
恥ずかしかった。

ププママさんへ

ランチでお腹いっぱいで、5本しか食べれなかったんですよ

今度は、あぶり餅を食べに来たいですねv-369
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
