

リフトアップ カット

100212_1441~020001.jpg
100212_1441~010001.jpg
100214_1357~010001.jpg
100214_1359~010001.jpg

てぃあら、ままもとりみんぐなにょ


他の人のブログを見てカットスタジオSUNAYAMAでリフトアップカットをしてもらいました
スピリチュアル砂山さんがされている、若返りカットです


まず右半分カットしてみぎのほほがしゃーぷになったの
つぎにひだりもかっとしたらふくらんでいたほほもしゃーぷになったにょ

頭蓋骨も小さくなりますよということだったけど、ままはあたまのはちがはっていたのが
すっきりちいさくなって、よろこんでいたにょ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

きのうはありがとうございました。
ティンカーベルちゃんもティアラちゃんもかわいいですね♪
またきます!

今日はママさんのトリミングだったのね(^_^)

そんなカットがあるんですね!
リフトアップ効果があるなんていいなぁ♪

なかじんさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございますv-339

こちらこそ、またおいしかったです
必ず、鰻の白焼のリベンジにいきま~す
楽しみ~

マリンママさんへ

そうなんですよv-331
私も始めて聞きました、いろんなお話をして
とても、面白かったですよ
ダンサーとか、芸能人もよく来るそうですよ

いらないものを、出すみたいですよ
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
