

STAR CHILD



いつものように
STARCHILDさんから手作り食材が届きました


ど~ん

022_20100210230840.jpg



これで、しばらくもちそうです



こちらは、はじめて使う、アイローションです、ティアラの涙焼けのケアに
効果があるそうです天然水なので、ママも使えます

026_20100210230857.jpg
てぃあら、まま、これできれいになるね





027_20100210230911.jpg
ままもつかっていいよ~



STARCHILDさんはオーガニックや身体にやさしいものを厳選して置いてるので
丁寧に、色々相談にも乗ってもらえるので、とても安心

030_20100210230930.jpg
ままはあれるぎーなので、めがかゆくなるのよ


普通の市販の眼薬は使えないし、アレルギーって大変ね




この子も、目の周りなどがカユかゆです

031_20100210230954.jpg
てぃんかーべる、あたちもかい~の




でティンカーベルのアレルギーに効果のある、ハーブティーを送ってもらいました

035_20100210231024.jpg



034_20100210231011.jpg
ままのぱぱもあれるぎーで、ままのじじりんはぜんそくだったのよ

これから、あたたかくなるはるも、カユかゆがでて、ままはちっともうれしくないそうなの



コメントの投稿

非公開コメント

こちらの食材はオーガニックを使用されてるんですね♪

とても良さそうな感じですね。
安心してあげれるものがやっぱり1番いいですもんねo(^-^)o

人間同様ワンコのアレルギーも増えてるそうですよねi-229
私もアレルギー性喘息でこれからの季節憂うつです・・・・i-241
ゴルフなんて行ったらボールが見えないくらい目がかゆかゆで鼻水たらたら~引きこもらないと大変です!!

マリンママさんへ

そうなんです、とてもシンプルなんですよ

ケア用品も、色々相談にのってくれます
あれもこれも置いてないので、いいですねv-351

アンジェリーナさんへ

ワンコも飼い主に似て、アレルギーなんです
鶏肉やお米もダメなんですよ

私も鼻炎から最近、ゼーゼーいうんです

ほんとに咳は外出できないですねぇv-400
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
