

服部緑地



私の体調もましになってきたので、緑地公園へお散歩に行きました




しゆっぱ~つ
004_20100208112156.jpg





009_20100208112216.jpg
てぃあら、ままもっとはやくおさんぽいこ~



いつも、夕方になります
010_20100208112230.jpg
てぃんかーべる、こんどからおひるにいこうね~



誰もいないもんね恐いときあるよね
012_20100208112240.jpg
まま、まいぺーすもほどほどにね~





し~ん
017_20100208112302.jpg



ほら~乗馬コースもライトついてるよ
019_20100208112315.jpg




008_20100208112335.jpg
この先暗くなるとライトないよ~、ね~おさんぽおひるにいくでち~



コメントの投稿

非公開コメント

体調良くなってよかったですね(^^)

夕方のお散歩ですね。
ティンカーベルちゃんもティアラちゃんも寒そうですね。
尻尾もさがっちゃってるかな?

ママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

bubebeさんへ

ありがとうございますv-352

最近帰りはいつも真っ暗なんですよ
緑地公園って、以外と外套が少なくてこわいんですけどね
何も、こんな寒いときにって、思うんですけどねv-388

気をつけま~すv-352

箕面市にdog&dogっていうショップがあったのですがご存知ですか?

アンジェリーナさんへ

dog&dogですか
箕面にあれば、知っているはずなんですが。。。

箕面はロケーションもいいし、大好きなんですが
ドッグカフェがあまりあいんですよ~v-16

アンジェリーナさんへ

dg&dogですか
箕面にあれば、知っているはずなんですが。。。

箕面はロケーションも素晴らしくて、大好きなんですが
ドッグカフェがあまりないんですよ~v-16
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
