

ドミノピザ



ママが体調を崩し夕ごはんがつくれないので
今日はドミノピザをとりました

子供たちはこれが大好きです




ど~ん

024_20100131223504.jpg
ポテトとマヨネーズ、トマトソースのハーフアンドハーフ

今日はこれと、湯豆腐です


002_20100131223515.jpg
てぃあら、おっきーの



012_20100131223555.jpg
てぃんかーべる、いいにおいなの





ティンク、およだが。。。

013_20100131223614.jpg
たら~ん



コメントの投稿

非公開コメント

返事、遅くなってすいません・・・
ティンカーベルさんの写真なら大歓迎です!
リンク作って貼っておきますね。
体調が悪いのですか?
たまにはノンビリお大事に!
ププ家も今夜は宅配ピザでした。
たまには手抜きもいいもんです!

ティンカーベルママさん大丈夫ですか?
体調悪いんですね。
花粉症ですか?

無理せず、ゆっくり休養してくださいね(^^)

ププ家さんへ

は~い、ありがとうございます
楽しみにしてます

アレルギー鼻炎と咳が出て、今治療中です
今一番苦しい時ですが、この機会に
家でゆっくりしていますv-351

たまにはピザおいしかったで~す

v-351bubebeさんへ

ありがとうございます

アレルギー鼻炎と咳の治療の途中経過で
今デトックス中で、咳と鼻がすごいです
苦しいときですが、この際、静養します

ちょっと今回は苦しいですが、
これを超えると楽になるそうなので
ご心配おかけします
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
