

レオパード カーデ



先日
Fa*Faさんでお買い物したのが届きました


レオパード カーデおとりおき分です

001_20100130170848.jpg
てぃあら、ままちれいにとってね~



ニットのカーデははじめてです
003_20100130170919.jpg
にあう~





ティンカーベルは見てるだけで
008_20100130170930.jpg
てぃんかーべる、あたちははだかでぬくぬくなのよ



はい、おやつ見て~

009_20100130170949.jpg
まま、うれち~な、ありがと~





014_20100130170959.jpg
みてみて~おりぼんついて、うしろもかわいいでち




ティンク、お手手、大きいね
041_20100130171015.jpg
そーなの、あたち、おっさんなの



他にも色々送ってもらいましたが
024_20100130170900.jpg
わ~い、まだあるよ、たのしみ~




コメントの投稿

非公開コメント

ブルブブさんのレオパードカーデ、うちはベージュでマリンとお揃いよ~♪

ティアラちゃんよく似合ってるo(^-^)o

このカーデなかなか可愛いですよね♪

可愛いカーデですね♪
後ろにボタンがあるのが新鮮ですね。

うちはベルのお洋服が増えて収納場所に困っています(^^;)
ママさんちもそうなのでは?
どこに収納していますか?

マリンママさんへ

マリンちゃんは色違いですか
このカーデかわいいですよね

久しぶりにお洋服買いましたv-324

bubebeさんへ

ありそうでないカーデでしょう

うちも最近はお洋服買うの自粛してるんです
よく着る服は、玄関の籐のかごに入れて
よそいきはチェストの中とか、バラバラです
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
