

メンテナンスの帰りに



ティアラのメンテナンスのあとで、南堀江のMAX TAVERN&DOSへ来ました

019_20100128113423.jpg
てぃんかーべる、あたちおぎょうぎいいでしょ




014_20100128113101.jpg


ママだけかんぱ~い
012_20100128113112.jpg


和牛のたたき
010_20100128113243.jpg
赤ワイン飲みたくなってきました



011_20100128113316.jpg


生ガキのポン酢あえ
015_20100128113328.jpg
こちらの生ガキは、少し火が通してあるので、お腹には大丈夫ですよ(笑)




たこのカルパッチョ、シーザーサラダ

016_20100128113339.jpg



湯豆腐
017_20100128113354.jpg
ポン酢大好きなので、家でも湯豆腐よくします




パエリヤ
018_20100128113409.jpg
お米のつぶつぶ感が、少し残っておいしかったで~す

こちらは、お酒のあても沢山あり、奥は個室になっているんですよ
ワンコも居心地がいいみたい


動き回って、寝ているティアラ
026_20100128113436.jpg
てぃあら、まま、ちょっときゅうけい~




今日の後ろ姿
023_20100128114419.jpg
まま~すごいことなってるって、びっくりしないでちょー




コメントの投稿

非公開コメント

ここのカフェ、お気に入りでたまに行くんですよ~♪

ティアラちゃんドレッドになってる~o(^-^)o

マリンママさんへ

ママさんも行くんですね
ここ、なかなかいいですねぇ

今は何か、だんごになってるんです
トップは伸びるまで、長い道のりですv-399
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
