

念願の



おはようティアラ、今朝はもつれがひどいのね

073_20100125173124.jpg
てぃあら、ままあそばないでね~


な~んちゃって


Fa*Faさんに東京から
soupspoonの小島さんが来られて、ドレッドをしてくれはると言うので、ティアラもチャレンジ



画像はsoupspoonさんからお借りしました

b685ff4d-s[1]



トリミング中の小島さんとティアラ

038_20100125173401.jpg
てぃあら、まま、もうすぐおわるよ~




理想はこんな感じ、soupspoonのスープちゃん
043_20100125173410.jpg



こちらもかわいい、スプーンちゃん
044_20100125173423.jpg



耳だけドレッドにして、徐々にトップも伸ばしていきます
最初は立っているけど、徐々になじんでくるそうですよ

サイケな服に以外と合いました
059_20100125173140.jpg
てぃあら、えらいことになってしもーたの



後ろ姿もかわいい~

063_20100125173459.jpg
まま、みてみて~



三ヶ月間、1週間か10日おきに、Fa*Faさんへメンテナンスに行きます


067_20100125173517.jpg
てぃんかーべる、ほんとはどれっどままがむかし、したかったんだよね~
ぱぱに、しょれだけは、やめてくれっていわれたんで、しかたなくやめたの


主人が2プーのごはんを作ってくれています

071_20100125173536.jpg
てぃあら、ぱぱ、おにくもっといれてちょ~



コメントの投稿

非公開コメント

ティアラちゃんドレッドにイメチェンするんだね~(^O^)

メンテナンスしなきゃいけないの大変だけどティアラちゃんなかなか似合いそうで楽しみですよね♪

ププクリも個性的なカットにしてるけど
ティアラちゃんのツンツン頭の子も初めて見た。
可愛いから、うちも真似しよっと・・・
ププパパぁ~頑張って(出来るかな?)

マリンママさんへ

トップを伸ばすのに時間がかかるので
完成まではまだまだです

耳ドレにしました
楽しみです~v-351

ププママさんへ

ププパパさんなら、バッチリですよ~

ただし、あとが大変らしくて、シャンプーとか
できないそうなんですよ
毎日ほどくんだったらいいですけど
関西では、メンテナンスができるところが
ないそうなんです
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
