

Fa*Fa リニューアル オープン



Fa*Faさんのプレオープンへ行ってきました

新Fa*Fa城が楽しみでドキドキわくわくです
今回はティアラと一緒です
068_20100123192514.jpg
てぃあら、ままりにゅーある、うれちいね



外から見た店内、まさにお城、華やかな様子に地元のおばさま達も
何かな、何かなとドキドキしながら足を止めたはります


036_20100123124439.jpg


ばば~んと
全国津々浦々から沢山のお祝いのお花やプレゼントの数々、店内にもすごい数でした
037_20100123124455.jpg

店内には、Fa*Faさんのダイアリーでおなじみのみかんちゃんとデュラスちゃんが
いましたよ

はじめましてのかわいいデュラスちゃんとIzumiママピンボケでごめんね
026_20100123124511.jpg



いつもおしゃれな、みかんちゃんとママのhitomiちゃん
028_20100123124524.jpg
みかんちゃんすごくいい子で、じ~っと目を見て、チュ~をしてくれるんですよ
ティンカーベルママが頭痛してたのわかったのかしら、癒されるわ、




ゴージャスなFa*Fa城でもとりわけ目立つのが
オーナーのまいこさんが3カ月かけてさがしたというシャンデリア
029_20100123124539.jpg



広い店内です、コラボ商品が満載でした
030_20100123124559.jpg


ワンコの手作り食もこちらで作ってるんですよ、目の前で作っているので安心ですね
031_20100123124613.jpg
骨付きの鶏肉などトッピング類は完売状態でした





Fa*Fa特注ワンコのクローゼットカーテンも色々選べます
033_20100123124626.jpg

やぱり、何が出てくるかわからない楽しいFa*Faさんです
で、今回はもうひとつ目的があったのです、ではまた次回に



コメントの投稿

非公開コメント

↓ティンカーベルちゃん、トリミングだったんだね♪

トップの毛が随分伸びましたよね~o(^-^)o

fafaさん、リニューアルしたんだ♪

ネットで何度かお買い物はしたことあるんだけど、お店には行ったことないんですよf^_^;

一度行ってみようかなぁ~♪

Fa*Faさんって、聞いた事あったんだけど、
可愛いお店ですね・・・。
あれれ???
南堀江にあるんなら、いつも前を通ってるわ。
いつもチワワちゃんがお買い物してて、
「我が家には小さすぎるなぁ」、と指をくわえて見てたんですよ。

マリンママさんへ

ティンカーベルだいぶトップ伸びたけど
あとすこしです

Fa*Faさんだいぶひろくなってお買い物しやすくなりましたよ
 
かわいいのがいっぱいです行ってみてください

ププママさんへ

そうです、南堀江公園の前ですよ
23日グランドオープンでした

かわいいお店です
ププパパさんと是非行ってみてください~

fa faさんリニューアルされたのですね。

一度、行ってみたいと思っているのですが、まだ実現していません(^^;)

見てるだけでウキウキしてくる店内ですね!

bubebeさんへ

Fa*Faさんかわいいですよ~
女子の好きそうなものばかりv-324

いつか、マリンままさんも誘って、行きましょうねv-491

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
