

月ヶ瀬のあんみつ

055_20100121135846.jpg

京都堺町店です



あんみつのお持ち帰り
004_20100121140018.jpg
中ではあわぜんざいとか食べることができます、おいしそうです



京都は甘味処もいっぱいですが
いつもお腹いっぱいの強行スケジュールなので
甘いものまで、手が回らず。。



見てるだけ~





栖園、こちらは中は、満員です

052_20100121141412.jpg

053_20100121141423.jpg
わらびもち、売り切れでした



和久傳
054_20100121141436.jpg
おもたせのわらびもち、売り切れでした。予約もできます

こちらの、お弁当は予約のみですが、今度買ってかえろ~




011_20100121140035.jpg
てぃあら、ままわらびもちねらってるじょ~



コメントの投稿

非公開コメント

月ヶ瀬は聞いた事あるけど、
他の2店は知りませんでした。
今度帰った時、買ってみよっと!
(ちなみに、私の実家は京都なんです)

ププパパは「わらび餅」が大好物なんですよぉ。

私は、和菓子も大好きです(^^)

京都は甘味処、おいしいところが多いですよね。

わらびもち食べたいなぁ~

ププママさんへ

ママさんの実家は京都なんですね~
うちの主人は、実家が北白川なんですよ

京都のわらびもちを食べたら
他のは食べられないそうですねv-16

bubebeさんへ

京都のあんみつ、わらびもちめちゃおいしそうなんですよ~
いつも、お腹一杯で、食べれないです

京都のわらびもちは、プルプルもちもちです~
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
