

ネイル



今のネイルです

030_20100116231651.jpg
ラメにグリッターにハートのホロ
パールと星のストーンとアートはピンクのハートと
エクレアの3Dです




027_20100116231707.jpg
てぃんかーべる、おいしそうなのよ、たべたくなるのよ



029_20100116231719.jpg
パールのストーン




右手です
034_20100116231729.jpg
薬指には、赤ハートとフォークの3Dです
今回はとてもカワイイ系でした

今度は冬らしくしてもらいます
いつも、かわいいくしてもらってありがとう~

見ているだけで、ドキドキわくわくするのよ



土曜日にエアコン買いに行きました、また寒くなるからね

炊飯器も壊れていたので、一緒に購入、エアコンと一緒に買ったので
もっと勉強してねっと言って、さらに値切った、商売人の娘でした

おどり炊きですって、楽しみ~


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~かわいい♪
いつも可愛いネイルですね(^^)

ティンカーベルママさんちも電化製品ご購入なんですね。
我が家もパソコンの調子がよくないので買いましたが、まだ新しいパソコンを使いこなせないので古いのを使っています(^^;)

bubebeさんへ

ありがとうございます

はい、思わぬ出費でしたv-356
炊飯器なんか2年しか持ちませんでした

パソコンは難儀ですね~v-399
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
