

ark



から、暖かそうなタンクが来ました


001_20100115205005.jpg



002_20100115205022.jpg
ケアべあにポンポンやリボンにお花がついています
最近気分的に、こういうカラフルなものを選ぶ傾向にあるみたい




017_20100115205037.jpg
てぃあら、にあう~

結局、エアコンはバルブが破損してガスが漏れるらしい修理に5,6万かかるそうで。。。
買い替えしないとね


来週は暖かくなるそうなので、体調を崩さないように気をつけてくださいね



コメントの投稿

非公開コメント

この服、パパ男好みです!
原色の派手派手!
自分は着ませんが、ワンコには派手派手が
可愛いですよね。
前記事のお好み焼き、 美味しそうですね。
関西人はヤッパお好み焼きですよね!
庶民的で良かった・・・

修理に5~6万かかるんだ!
それだけかかるんだったら、新しいの買い替えた方が安いですよね(^O^)

カラフルなお色のタンクトップ、ティアラちゃんにお似合いよ~♪

ププパパさんへ

最近色目をおさえていたので
たまにはいいかなと思って

たこ焼きも大好きで阪急うどんや梅田の立ち飲み屋とか
おっさんと並んでビール飲みますよ~

マリンままさんへ

エアコンあんまりつかっていなかったのよ~
炊飯器もおかしいんです
今日はコジマ電気へ行ってきま~す

タンク思わず衝動買いしてしまいました
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
