

Fa*Faのコラボキャリー




去年年末あたりに来た
去年オーダーしていたのですが



023_20100111145353.jpg
てぃあら、ままなにしょれあたち、はいらないのよ





Sサイズです一番小さいサイズ
ティアラはMサイズがちょうどです
これは、ママさんバッグですね

024_20100111145403.jpg
シャネル風のツイードの生地にポンポンやレースにフリンジ、ジャラジャラもりだくさんです
大好きなピンク系




025_20100111145413.jpg
てぃあら、おでかけするのよ



入らなくはないけど





今日からかなり寒くなるそうです
わが家はこんな時に限って、私の部屋の暖房が壊れてしまい、明日修理に来てもらいます
私の場合冷えると、鼻の炎症がおこり、咳がひどくなるので、今朝もう炎症がおこったので
息子の部屋でティアラと寝るわと言うと、断られました


さ、さ、ティアラお兄ちゃんにお願いしなさい

028_20100111145429.jpg
てぃあら、ままひえによわいの、おしぇわになりまちゅ、おりこうしゅるよ
でも、じゅうでんきもおいちそうね、おにいちゃんとこどきどきわくわくする~


息子はティアラが部屋に入ると必ず、イヤホンかめがねか何かボロボロにされるので
出入り禁止です



030_20100111145446.jpg
てぃんかーべる、ままゆたんぽいれてるの


デロンギヒーターも電気代はすごいのにあまりきかないし
今年はエアコン買い替えないといけないかもね

皆さんも暖かくして、お身体には気をつけてくださいね


今日はしゃぶしゃぶでもして、あたたかくして早く寝よう



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャネル バッグ 手帳

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ■初回盤+ブックケース仕様■松本人志 DVD【人志松本のすべらない話 其之伍】09/1/1発売 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!...

コメントの投稿

非公開コメント

この寒さで暖房壊れちゃうのはキツイですよね(>_<)

今夜はお兄ちゃんのお部屋でおやすみかな♪

ティアラちゃん、お利口にね(^_-)-☆

FaFaさんバッグ、シャネル風のツイードとピンクがなかなかいいですね~♪

ママさんにお似合いよo(^-^)o

マリンママさんへ

湯たんぽとデロンギヒーターで
なんとか自室で凌げました
やっぱりティアラは、ダメだそうです
先日もイヤホーン5個目やられたところなのでv-399

Fa*Faのバッグ本当は緑や黄色とか紫とか
入れてって言ったんですが、なかったので
ピンク系にまとまりました

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
