

京都 閼伽井(1)


今日来ているみたいですが、1週間前です

京都花見小路ここは観光客でいっぱい
052_20091227153519.jpg



夕食は祇園でもおいしいと評判の閼伽井に来ました
037_20091227153533.jpg

もうワクワク ドキドキです


入ると柚のいい香りがします

8人ぐらい座れるカウンター落ち着いて隠れ家のようです
2階には個室もあるそうです

038_20091227153544.jpg



すぐに柚のお酒が出てきました

039_20091227153600.jpg



先付けのかに

040_20091227153613.jpg


始まりますのお酒
041_20091227153630.jpg



開けるとこんなかにが
042_20091227153644.jpg
ビールも程よく冷えてかにとマッチして
しあわせ~


椀物
043_20091227153656.jpg
鱈の白子の豆腐

こんな美味しい椀物食べたのはじめてかも


閼伽井(2)につづきます



コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店ですね。
かに美味しそう(^^)
京都はほんと美味しそうなお店が多いですね。

29日から帰省します。
しばらく遊びに来れませんがよいお年をお迎えくださいね(^^)

またまた美味しそうじゃないですか!
カニは好物なんで、ヨダレが出ます。
飾り付けも綺麗で、高そぉ~なお店ですね。
お店の名前が読めません・・・
井が丼に見えたから、丼屋さんかと思ってもうた・・・

bubebeさんへ

はい、とってもおいしかったです
思い出しましたベルちゃんたべすぎないようにね

今年はありがとうございました
よいおと~ですv-481

ププパパさんへ

きゃ~おもしろすぎる~v-364あかいと読みます
おいしかったで~す
しあわせ~v-351
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
