

メリー クリスマス



わが家は毎年クリスマスは、みんなカニ大好きなのでかにすきなんです

食べざかりの子供たちがいるので、食べる食べる、でこれが一番おいしくて
楽ちんで、最後はお雑炊で〆ます

食べるので必死で画像はありません



078_20091225194813.jpg
てぃあら、めりーくりすますでちゅ




079_20091225194829.jpg
みなたんよおくたびるでち




今年はももかがワンコにリンゴのクッキーをつくりました


外見は魚介類か岩のようで、アキレス並みに硬いです

喜んで食べていました、ワンコはなんでも食べるんですね


残念ながらももかが画像を出すのをはずかしがってないです



084_20091225194847.jpg
はぐきがきれそうでち



087_20091225194902.jpg
かにたんほっちーの


かには食べられません




089_20091225194918.jpg
てぃんかーべる、ごぶしゃたです



かぶりものの似あわないティンカーベル



090_20091225194933.jpg
みなさんたのしいくりすますを




コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆

ママさん家は蟹さんだったんですね~o(^-^)o

うちもクリスマス前に食べたけど、やっぱり蟹さん美味しいよね♪

ママさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆

かにすきのクリスマスいいですね。
私も、鍋物は大好きです。
でも、悲しいことに子供たちがかにが嫌いなのでかにすきできないんです(^^;)

ティンカーベルちゃんとティアラちゃん、ももかちゃん手作りのクッキーもらえて幸せですね(^^)

カニパーティーですか!
いいですね。 ププ家も大好きです。
写真、メッチャ可愛いじゃないですか!
帽子はワンコ用なんかな?
お店とかのポスターに使えそうです。
写真撮るの上手ですよね。
表情が上手く撮れてますね!

マリンママさんへ

ここ何年かはクリスマスは蟹です
手間もかからないし、皆よろこぶし

ママさんも楽しんでねv-315

bubebeさんへ

え~!かに嫌いな人いるんですね
ママさんは好きなのにv-406

ほんとにケーキを買っていなかったので
助かりました

ププパパさんへ

かには延々と食べられます

ありがとうございます、帽子は人間用ですv-488
写真はただ撮っているだけで技がなくて
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
