

先斗町 こう一



柊家を出て先斗町へ来ました
お昼の先斗町は晩とは違い、人もあまり通っていません
雨も降って何とも言えない風情です

先斗町は真ん中あたりにある、こう一にランチへ来ました

昨日からのごちそうで、朝食も少なめにいただきましたが、あまりお腹はすいていません
が、せっかく京都に来たのに、おいしいものを食べて帰ろうと、結構ハードスケジュールです


106_20091211165413.jpg

で、まずはビール

お寿司のコースにしました
ここ最近、ももかと回る寿司ばかりだったので、楽しみだったのです

多少お腹がいっぱいでも、食べるよ~


107.jpg

とろこんな美味しいトロはじめて~


108_20091211165444.jpg
大好きなこはだ


109.jpg

しろえび

110_20091211165512.jpg

あなご


しゃりこまにしてもらっていましたが、もっと少なくしてもらいました

111.jpg

うに

112_20091211165549.jpg

づけ

113_20091211165606.jpg

芽ねぎ

114.jpg

たまごやき

シャーベットもあるそうですが、お腹一杯ではいらないというと
すいませんとお店の方2人に言われました

撮り忘れたけど、他に赤貝、いくら、かき、赤だしどれもとてもおいしかった
やっぱり、たまには回転ずし以外も食べないとね

こちら、ランチにこれだけ出て、とても晩ではこの値段では食べることはできません
ランチ、とってもお得で、また来ま~すと行って帰りました

となりに座っていた芸こはんは、一緒にきていただんなはんに、おさきどす~
と言って帰っていきました


さあ、またお腹をすかせないとね


コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~
私、お寿司大好きなんです(^^)
上品な握り方で、見ただけでも美味しそうなのがわかります。
是非、ご一緒したいわ♪

bubebeさんへ

もうほんとにここは、おなかいっぱいでも
はずせませんでした~

今度、お腹すかせてご一緒しましょうね

いいお店です
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
