

ちどりや




お蔵入りになるとこでした




ちどりやのオーガニックコスメです

ニューヨークで爆発的な人気だったそうですよ






014_20091031182857.jpg

左から

ピーチムーン ハーバフェイスウォーター 月桃の葉のエキスにはポリフェノールが入っているんです
フェイスクリーム スクレドゥ ゲイコ
絹おしろい
後ろは 椿オイルです 








016_20091031182916.jpg
てぃあら、こりあたちの~


ちがいます
携帯の袋もいただきました









019_20091031182937.jpg
てぃんかーべる、あたしもぶらっしんぐにいいわ~





ダメでしょう
人間用です






ちどりやのおねえさんはリンスがわりにしたはるそうです







021_20091031183120.jpg
てぃあら、ままおーがにっくすきでち




たまに使ってちょっとお肌をやすめてあげます





023_20091031183145.jpg
てぃあら、よいちょなかにはいったらかいものちゅれていってくれるかな



コメントの投稿

非公開コメント

お肌に良さそうですね。
最近、乾燥が気になります。
こじわ、たるみも増えたような気が・・・(--;)

ティアラちゃん、かわいい
お出かけに連れて行ってもらってね(^0^)

お饅頭かと思って覗いたら~(笑)

bubebeさんへ
なるべくお肌にやさしいほうがいいですよね
乾燥は大敵ですね

micchiさんへ

ちどり饅頭ねv-521
最近食べてないわ~
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
