

高台寺 京都(弐)



039_20091122222007.jpg
名前はわかりませんがチベットにあるのと同じで回すと、経典を読んだのと
同じご利益があるというので


みんな回す回すグルングルンよ





043_20091122222019.jpg
045_20091122222039.jpg


ねねが余生を過ごしたという高台寺です

お庭もすばらしいファンタスティック






051_20091122222056.jpg

お寺にはこんな広い池まであるんです
私の実家と同じぐらいかな嘘です







054_20091122222112.jpg
ねねも何百年前にここを歩いたんでしょうか

そんなことに思いを馳せると
不思議な感覚になります




057_20091122235200.jpg
059_20091122235228.jpg

この時期夜間のライトアップもおすすめです

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお庭ですね!
高台寺、行ったことがありませんがお庭が広くて素晴らしい景色ですね(^^)

京都、ティンカーベルママさんに案内していただきたいわぁ~

bubebeさんへ
お庭は、よかったですねぇ

ママさん一泊で来られませんか
美味しい和食いっぱいありますよv-306

安くて、素敵な宿も予約するよ~v-354
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
