

ケザコ 京都(一)




副鼻腔炎は激しい運動や疲れがよくないので中途半端にバレエをすると
よけいに長引くので治るまで行きたいのを我慢しつつ
休んでいるのでこんなときでもないと行かないであろうと
何年かぶりに京都へ行ってきました



祇園にあるフレンチのケザコでランチです






おまたせしました~

とフランス人のシェフが料理の説明をしてくれます



027_20091122221717.jpg

028_20091122221736.jpg

奈良漬けで巻いてあるフォアグラのコンフィ






029_20091122221754.jpg

中にはプルプルしたゼリーが入ってある、凝ったスープ





030_20091122221831.jpg

魚料理



031_20091122221842.jpg

032_20091122221900.jpg
 
肉料理もとてもお肉がギューっと濃縮してあり柔らかくおいしかったです




033_20091122221914.jpg


デザートも丁寧につくってあります





今まで食べたことのないフレンチでした
さすが京都です




034_20091122221930.jpg


035_20091122221940.jpg

石塀小路にある有名な旅館田舎亭です映画監督も常宿にしたはりました




038_20091122221952.jpg

さあどこへ行こうかな~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
