

ジュゴク




ウブドの次はジュゴクの演奏を見に行きましたディナーつきです
けっこう車にゆられて、ハードなスケジュールに私の頭痛はひどくなってきて
脳の病気か、あんなに激しい頭痛が起きることをいろいろ考えると
こわくてこのまま飛行機に乗ることはできません


ジュゴク鑑賞どころではありませんでしたが







034_20091012232402.jpg


035_20091012232418.jpg



村で百姓をしてから3時間かけてみんなで演奏に来るそうです


かなり盛りだくさんで、観客全員参加のパターンです



で こんな物まで配られました

039_20091012232440.jpg
それでなくても、頭痛に演奏が先ほどから響いて
椅子にぐったり座っている私なのに、


みんなでしっかり、ガンガン竹ずつを叩いていたのでした



041_20091012232501.jpg
皆さん前に出て演奏にも参加です


私はもうそれどころではなく、明日病院に行こうと思うと
このまま、手術でもして日本へ帰れないのではと思うと
またティンカーベルとティアラにしばらく会えないと思い
涙がボロボロ出てきたのでした

こわいよ~


が演奏もおわりこのままホテルへ





043_20091012232521.jpg


演奏のあったプラザバリのロビーで娘です




コメントの投稿

非公開コメント

ティンカーベルママさん、ひどい頭痛だったんですね。
大丈夫でしたか?

日本に無事帰られてるということは、入院なんてことはなかったんですよね。

せっかくの旅行、楽しめませんでしたね(++)

bubebeさんへ

無事帰ってきました
ご心配おかけいたしました

ほんとにお買い物どころではありませんでした
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
