

M J



おにいりん、文化祭でマイケル ジャクソンのデンジャラスを
舞台で踊りました

夏休み前から練習していたんですよ

主人の姉と一緒に行ってきました
体育館に入ると回りは、しょうのMJを皆楽しみにしているようでした

と主人の姉がほら、ティンカーベルママ、皆しょうとか
MJとか言ってるよ
数ある出演者の中で、しょうが主役のように喜んでいます

なんという叔母ばかなんでしょう




で、これです





じゃじゃ~ん
038_20090923165517.jpg

ムーンウォークのときは、大歓声でした
041_20090923165543.jpg


048_20090923165600.jpg

きゃ~まいこ~

姉はアンコール

と一番前で陣取り、やかましいおばさん2人でした

おいの出番が終わると、とっとと出ようという主人の姉とたこやきが食べたくて
並んでいると、
1時間はまたなあかんから行こうというので、学校をあとにしました

あんないいのを観たら、気分がいいからランチでも
とまるで、氷川ひ○しのコンサート帰りのような、主人の姉を
助手席に乗せ、緑地公園駅の近くのイタリアンでランチをごちそうになりました





049_20090923165622.jpg

ちび~っとずつですが、うに、からすみ、和牛かに
入った前菜



051_20090923165636.jpg
とりとバジルのぺペロンチーノ


体調を崩していたので、ビールはなしです
体が受け付けません、重症です風邪ですが



来年の7月にしょうが、バレエの発表会に出ると言うと興奮して
行く~とよろこんで帰った主人の姉でした



コメントの投稿

非公開コメント

しょう君、かっこいい!

私も姉のところに甥っ子がいますが、やっぱりめっちゃ可愛いんですよね~

ご主人のお姉様のお気持ちよくわかります(^^;)

bubebeさんへ

私も妹の子供がいますが
やっぱりかわいいですねぇv-439

しかし、主人の姉は独り身なので
弟の子供たちは格別のようですv-360

きゃ~♪ カッコイイO(≧∇≦)o

私も甥っ子のこんな姿見たら叫んじゃうわ~♪

息子さん、まるでスターみたいですよ~o(^-^)o

マリンママさんへ

ありがとうございま~すv-436

ママさんもやっぱりかわいいんですね

主人の姉は独身なので、孫のようですよ
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
