

横取り



003_20090917165842.jpg
てぃあら、しょれなに~はやく、くり~





あなた、どこの子~
何という、生き物なの~






006_20090917165902.jpg
てぃんかーべる、まだかなまだかな~





最近お行儀のいいティンクです









009_20090917165921.jpg
てぃあら、あたちもおりこうでちゅ






やっぱり、おやつがあるのとないのとでは、写真撮影にかかる時間が
大違いです







010_20090917165937.jpg
うわ~、はぐはぐ




鰹節削りを夢中で食べています







011_20090917165956.jpg
てぃあら、ねえたんまだまだ、わきがあまいでちゅね




ちゃっかり、持って行きました



コメントの投稿

非公開コメント

さすが、ティアラちゃん、素早いですね!
やっぱり、上の子は、ぼんやりしてますよね。
人間も動物も同じですね(^^;)

ティアラちゃんの小顔、めっちゃ可愛いですv-238

うちもなんですよ~♪
おやつがあると、写真撮るのもじっとお利口にしてくれて撮りやすいんです(^O^)

おやつがないと、全くこっちを見てくれません(>_<)

鰹節削り、うちも大好きでお魚のおやつは体にもいいのでこれからも食べさせたいなぁ~って思ってます♪

bubebeさんへ

いつもは、ティンクが取りに行くんですが
ティアラはすごく唸るんですよv-359

もとが小さいからうらやましいです

マリンママさんへ

あるとき、ないときで写真撮りたいくらいですv-338

piconeさんの鰹節削りのときはとくに
我が家はワンコも私も大好きですよv-351
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
