

Fa*Faから



以前、Fa*Fa6周年記念partyの時にオーダーした
コラボキャリーが来ていました

だいぶ前になりますが

039_20090909015009.jpg




ゼブラ柄です

小さな踊り子がついています
私がバレエをしているので、つけてくれたんでしょうか
いつもRicaちゃんに、聞こうと思って忘れる


小さいリボンもつけました、お気に入りです






043_20090909015105.jpg
てぃあら、これは~らくちん~






045_20090909015157.jpg




これは、Sサイズでママ用なのです



持つのが楽しみ~



コメントの投稿

非公開コメント

fafaさんのキャリーsoldoutで欲しいのになかなか買えないんですよね~

凝っていて、素敵ですね(^^)

bubebeさんへ

そうなんですよ~

手に入らないと、よけいにほしくなるんですよねv-256
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
