

おまけ



の伊勢3日目です



071_20090901005831.jpg




朝からビール

少しぬるかったですねぇ


あいかわらず、ももかは部屋から1歩も出ません



074_20090901005917.jpg
朝食のお弁当です

旅館の方が

お嬢さんのジンマシンは大丈夫ですか、と心配して声をかけてくださいました
今、足の裏に出ています
と言うと、何も言わずに向こうに行かれました

おにいちゃんの喘息は、少しましになったようでした

こういうのを、ふんだりけったりというんでしょうねぇ



ワンコと写真がやっと撮れましたが

真っ白でした



帰りのドライブインです

080_20090901005944.jpg
てぃんかーべるとてぃあら、ひしゃしぶりでしゅね



ティアラは酔い止めの薬を飲んでいるので、目が開きません

みんなが、うわっ、ぶっさーと言うんですよ
ほんとにぶさいくでした

081.jpg
てぃあら、どこがぶちゃいくでちか


帰りは大阪に帰って、久しぶりに谷町9丁目にあるふるさとでおうどんをたべました
主人と、はじめて飲んだ帰りに入ったお店です
おうどん大好きなんです

ここは相変わらず、ひっきりなしにお客さんが入っていきます


このお寿司が人気なんでしようね



082.jpg

083.jpg
私はいつも、天ぷらうどんです


084.jpg
ももかはざるうどんです



無事にかえってきました~

あ~やれやれだったのよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
