

ネイル





お盆には旅行へ行くので足もネイルアートしてもらいました








026_20090810155415.jpg







赤いホロのグラデーションにハートの3Dです










031_20090810155434.jpg
てぃんかーべる、にゃはは、ままくつじゅれだらけでしゅ







今年はサンダルを履く機会が多いので靴ずれだらけです









033_20090810155450.jpg
てぃあら、ままあんよのつめはきらないと、あたちががじがじしゅゆでちゅ







うわ~足の爪までカジルノカイ
ほんとに寝てる間にしそうですそれだけはやめとくれ





最近頭から離れない歌

味噌汁つかない~




コメントの投稿

非公開コメント

ハートの3Dってめっちゃ可愛いですね♪

お盆は旅行なんですね~o(^-^)o
どちらに行かれるのかなぁ♪

マリンママさんへ

ありがとうございますv-351

伊勢志摩へ行くんですよ
今年は初めてのワンコ連れです
どんなところかな~v-448

しかし、関西は旅館も限られていますよねぇ
また、報告しますねv-306
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
