

タッセル




002_20090701005847.jpg
てぃあら、なんれちゅか、こり




以前買ったカーテンタッセルです

ビーズがかわいいです

ティアラはまた興奮しています






005_20090701005900.jpg



とても気に入ったんですよ







008_20090701005917.jpg
てぃあら、おらおら、まちゅんでちゅ


このままだとまたティアラに破壊されます

昨日も朝起きると携帯ストラップがボロボロになっていました

ショウはゲームの充電器をやられたそうです

連日の雨でお散歩に行けないのでストレスがたまっているのでしょうか





こちらのポンポンのタッセルもかわいかったので、決められずに
片方ずつ使う事にしました

012_20090701005934.jpg
てぃあら、またやったるじょー













コメントの投稿

非公開コメント

土日 野球の為 またゆっくりおじゃましますね!

グラッチェママのアリエルさんへ

いつもありがとうございます
まってま~すv-351

あらら、ティアラちゃんいたずらしちゃったんですね~(^_^)

最近雨でうちも時間関係なく、降ってないうちにお散歩に行ってますf^_^;

素敵なタッセルですね(^^)
私も、インテリアが大好きなので綺麗なタッセルやシャンデリア等見るとわくわく、うっとりな気分になりますv-238

ティアラちゃんに破壊されないよう気をつけてくださいね(^^;)

マリンママさんへ

最近ひどいですv-356

発表会前でいつものように、お散歩連れて行けないのが
原因なんですけどねぇ

bubebeさんへ

キレイなシャンデリアとか見ているだけで
楽しいですよねぇ

私の楽しみですv-352

気をつけますv-528
プロフィール

tinkerbell mama

Author:tinkerbell mama
ティンカーベル
2007年3月15日生まれ
女の子 レッド

ティアラ
2007年7月13日生まれ
女の子 レッド

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
